ヘルプ > EC > 出品 > ECモールで変更した設定内容が、ReCOREのEC出品待ち画面・EC出品テンプレートに反映されていない

ECモールで変更した設定内容が、ReCOREのEC出品待ち画面・EC出品テンプレートに反映されていない

  • 公開日:2021年01月29日
  • 更新日:2023年11月14日

各ECモールの管理画面より設定をご変更された場合は、次のような手順で、ECモールの最新の情報をReCOREへ反映させてから、しばらく後に、改めてReCOREでEC出品テンプレートの作成や出品操作をしていただきますようお願いします。

まず、【設定】メニューの【ECアカウント】項の当該ECモールより名前をクリックし、詳細画面の【保存する】ボタンをクリックしてください。

ECアカウントの当該モールが『有効』の状態を確認のうえ、しばらく後に改めてECテンプレートの作成や出品操作をしてください。

また、その際、既に「EC>出品待ち」や「設定>EC出品テンプレート」にて操作中の場合は、上記の操作の後に、操作画面の再読み込みのうえ操作をしてください。

GoogleChomeのURLが表示されている左横の円を描いた矢印をクリックすると、再読み込みできます。

なお、反映には数分の時間を要しますのでご了承ください。

こちらを対応いただきましても反映されない場合には、サポート窓口までお問い合わせください。

詳しい手順は、以下のガイドも併せてご参照ください。

EC連携について(共通項目)

関連記事(準備中)

EC連携の事前準備について(EC全モール共通)
https://help.recore-pos.com/archives/5448

出品について(EC全モール共通)
https://help.recore-pos.com/archives/5472

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!