CLOSE ×

ECモールの管理画面で変更した内容が、ReCOREのEC出品待ち画面に反映されていない

A.

例えば、ヤフーショッピングの管理画面にて「カテゴリ」の追加・削除をされた後に、「EC>出品待ち」画面で「ストアカテゴリパス」が反映されていないときは、ECモールにおける最新の情報をReCOREへ反映させてから、あらためて出品操作をしていただきますようお願いします。

具体的には次のような手順で操作してください。

まず、「設定>設定」画面より【ECアカウント】項の当該ECモールより名前をクリックし、詳細画面の【保存する】ボタンをクリックしてください。

ECアカウントの当該モールが『有効』になっている状態を確認のうえ、しばらくして後に改めて「EC>出品待ち」画面より出品操作をしてください。

また、その際、既に「EC>出品待ち」操作中の場合は、上記の操作の後に、「出品待ち」画面のGoogleChomeのURLが表示されている左横の円を描いた矢印をクリックして、画面の情報を再読み込みのうえ出品操作をしてください。

 

なお、反映には数分お時間を要しますので予めご認識いただけますと幸いです

 

※こちらで、状況が変わらない場合にはサポート窓口までお問い合わせください。

 

詳しい手順は、以下のガイドも併せてご参照ください。

各ECモールとの紐付けについて(初期設定)

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP