ヘルプ > EC > 各ECモールに対する送料を全国と特定地域で分ける方法を教えてください。

各ECモールに対する送料を全国と特定地域で分ける方法を教えてください。

  • 公開日:2020年11月06日
  • 更新日:2024年03月03日

EC出品時の送料はお客様の各ECモール管理画面で、あらかじめ基本の配送料として設定していただく必要がございます。

こちらの設定を以てReCOREにて出品される際に当該送料パターンを選択いただくことで出品時に送料が表示される仕組みとなっております。

なお、ECモールの設定をご変更された場合は、変更後の情報をReCOREへ反映させるために以下のガイドをご参考のうえ、対応をお願いします。

ECモールで変更した設定内容が、ReCOREのEC出品待ち画面・EC出品テンプレートに反映されていない

楽天
RMS管理画面にある「5.基本情報設定>地域別個別送料設定」より地域ごとの設定をお願いします。

ヤフオク・ヤフーショッピング

①ストアクリエイタープロ画面にある【ストア構築】をクリック

②【カート設定】をクリック

③【配送グループ設定】にて「デフォルト設定」に配送指定される配送会社をしてください。

④その後、「カート設定」ページの「配送方法・送料設定」をクリック>「通常設定モード」にて各配送方法をご指定ください。

関連記事

EC連携の事前準備について(EC全モール共通)

https://help.recore-pos.com/archives/5448

出品について(EC全モール共通)

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!