ReCOREヘルプチャットの使い方

本記事では、ReCOREのヘルプチャットの使い方についてご説明いたします。

ReCOREをご利用いただき、ご不明点やご質問があれば、こちらのサイトをご覧いただいているかと思います。
もしヘルプサイトをご覧いただいても解決しない場合、または回答を探しきれない場合は、ヘルプチャットにて直接カスタマーサポートチームにご質問いただくことが出来ます。

使い方はとても簡単です。
ご使用のReCORE画面の右下にある、緑丸に白の吹き出しの様なマークを押してください。
(このマークは、ReCOREのどの画面を開いていても右下に表示されています。)

マークを押すと、以下の様な画面が表れます。

 

【新しい会話】をクリックすると、チャット画面が開きますので、ご質問を入力してください。

 

 

また、入力スペースの右のクリップマークを押すと、ファイルを添付することがきでますので、必要に応じて画面のスクリーンショットなどを送付いただくこともできます。

 

お送りいただいたご質問には、ヘルプチャットを通してカスタマーサポートチームより数時間以内に返信させていただきます。
また、ヘルプチャットの対応時間は、平日の10:00 – 19:00となっております。
時間外でもご質問を投げていただくことは可能ですが、返信に少しお時間を頂戴いたしますので、予めご了承いただく様お願いいたします。

 

以上が「ReCOREヘルプチャットの使い方」の解説でした。