CLOSE ×

ReCOREヘルプチャットの使い方

公開日:2019年04月18日更新日:2021年12月10日

本記事では、ReCOREのヘルプチャットの使い方についてご説明いたします。

ReCOREをご利用いただき、ご不明点やご質問があれば、こちらのヘルプサイトをご覧いただいているかと思います。

もしヘルプサイトをご覧いただいても解決しない場合、または解決策が見つからない場合は、ヘルプチャットにて直接カスタマーサポートチームにご質問いただくことが出来ます。

使い方はとても簡単です。
ご使用のReCORE画面の右上にある、吹き出しマークをクリックしてください。

マークを押すと、次のような画面が表れます。

 

新しい会話を開始にある【メッセージを送信】をクリックして、チャット画面にご質問内容を入力してください。

また、クリップマークをクリックして画像や資料ファイルを送付することも可能です。

 

また、以前にチャットでやりとりされた内容を確認されたい場合は、会話を続行にあるチャットをクリックしてください。

 

ご質問には、ヘルプチャットを通してカスタマーサポートより数時間以内に返信させていただきます。

また、ヘルプチャットの窓口対応時間は、平日(土日祝除く)の10:00 – 18:00となっております。

時間外でもご質問を投げていただくことは可能ですが、通常のご質問については、窓口対応時間にご返信させていただくこととなりますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

以上が「ReCOREヘルプチャットの使い方」の解説でした。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP