ヘルプ > EC > 受注・出荷 > ReCOREで連携していないECサイトの販売処理方法は

ReCOREで連携していないECサイトの販売処理方法は

  • 公開日:2023年03月24日
  • 更新日:2023年11月10日

ReCOREで連携していないECサイトで販売された商品は、ReCOREの【一般販売】より販売処理を行います。

なお、予めReCOREで連携していないECサイトを会員として登録のうえ、販売操作時に当該会員コードを呼び出し紐づけておくことで、【一般販売>ケースリスト】より当該ECにおける販売ケースや詳細をスムーズに確認していただくことが可能です。

会員作成から販売までの手順

【会員>会員リスト】画面より会員を登録する際、【会社名】にECサイト名を入力して【会員情報を更新する】をクリックして保存します。

また、【会員メモ】に利用用途などを入力することで、会員を呼び出しされた際に表示されるため当該会員コードがわかりやすくなります。

【一般販売>新規販売】画面において、会員情報へ先ほど登録したECサイトの会員コードを呼び出します。

会員の呼び出し後は販売商品の登録を行い、支払いと販売を確定してください。

なお、一般販売における詳しい手順は、以下のヘルプガイドを参照ください。

▼一般販売(業者販売)について
https://help.recore-pos.com/archives/1182

ご不明な点がございましたらサポート窓口までお問合せください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!