ヘルプ > 店頭買取・一般仕入・宅配買取 > 設定したクーポンが画面に表示されない

設定したクーポンが画面に表示されない

  • 公開日:2021年08月23日
  • 更新日:2024年02月16日

【設定】メニューの【クーポン設定】において設定後、各メニューのケース詳細画面の【クーポン】項のプルダウンより選択できない場合は、正しく設定できていない可能性がございます。

設定したクーポンにおいて、次の点が正しく入力できているかどうかご確認ください。

【適用チャネル】に正しいメニューを指定できているかどうか

【適用チャネル】において利用したいメニューとは異なる設定をされている可能性があります。

誤った設定の場合は、現状のものを【×】をクリックして削除のうえ、正しいメニューを選択のうえ【保存する】をクリックします。

クーポンのステータスが『期限切れ』や『スケジュール済み』と表示されている

適用したいにも関わらず表示されない場合、クーポン適用の期間(【開始日】・【終了日】)外である可能性があります。

【ステータス】『期限切れ』の場合:適用期間が既に終了している状態

【ステータス】『スケジュール済み』の場合:適用期間が今後予定されている状態

改めて【開始日】【終了日】に対して正しく期間を設定できているかどうか確認のうえ、変更が必要な場合は、訂正のうえ【保存する】をクリックします。

▼ステータス『期限切れ』

▼ステータス『スケジュール済み』

GoogleChromeに対して最新の情報が反映されているかどうか

設定後に各ケース詳細画面の【クーポン】項に表示されない場合、ブラウザに対して一部最新情報が反映されていない可能性があります。

GoogleChomeを再読み込み(URL表示の左横にある円を描いた矢印をクリック)のうえ、再度ご確認をお願いします。

ReCORE画面更新.png (15.9 kB)

関連ガイド

クーポン設定について
https://help.recore-pos.com/archives/2463

ご不明点等ございましたら、ReCOREのヘルプチャットもご利用ください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!