ヘルプ > お知らせ > アップデート > 2023年12月4日 チャットでのお問い合わせ方法変更に関するお知らせ

2023年12月4日 チャットでのお問い合わせ方法変更に関するお知らせ

  • 公開日:2023年12月01日
  • 更新日:2023年12月17日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

ReCOREのチャットでのご質問方法を一部変更させていただきますのでご案内いたします。

変更日 ——–

2023年12月4日

———

変更内容 ——

・チャット画面からヘルプガイドを確認できる導線の追加

———

2023年12月4日より、ReCOREのチャットでのお問い合わせ方法を変更いたします。

今回の変更により、スムーズに疑問点やトラブルを解消することが可能になるかと存じますので、ぜひご活用ください。

変更後のお問い合わせ手順を以下に記載いたします。

①ReCOREに吹き出しアイコンをクリックします。

②問い合わせ内容に関する選択肢が表示されますので、関連する項目をクリックします。

※すぐにチャットでの対応をご希望される場合は「チャットをする」をお選びいただき、ご質問内容をお知らせください

③項目をクリックすると具体的に確認されたい点についての選択肢が表示されますのでそちらをクリックします

④確認されたい事象に該当するヘルプガイドを記載しておりますので確認内容に適したガイドをご確認ください

なお、疑問点が解消されない場合や、確認されたいヘルプガイドが無い場合は「チャットをする」ボタンを選択のうえ、ご質問内容をお知らせください。

また、誤ってボタンを押下された場合や、別項目を確認をされたい場合は「最初に戻る」をクリックのうえ、改めて表示された選択肢よりご確認ください。

▼ReCOREヘルプチャットの使い方

ReCOREヘルプチャットの使い方

以上となります。

改善のご要望やご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!