CLOSE ×

顧客メモ・会員メモの使い方について

公開日:2019年02月28日更新日:2024年02月29日

概要

【顧客メモ】【会員メモ】は、買取の際にお客様との会話の中で発生し、他のスタッフにも共有したい特記事項がある場合に使用します。

こちらに記録しておくことで、他のスタッフと情報を共有するこが可能です。
本機能を利用し、顧客満足度の向上に繋げてください。

 

お客様に関する情報をメモする

お客様に関する情報や、会話の内容をケースリストに紐づけるには、

該当するケースの【顧客メモ】【会員メモ】項目に内容を入力します。

店頭買取の【新規買取】画面では、買取を確定した際に【顧客メモ】(一般仕入では【会員メモ】)の内容が会員情報の【会員メモ】に登録されます。

買取(仕入)が確定すると、ケース情報の【顧客メモ】(【会員メモ】)を編集することはできませんが、【会員>会員リスト】画面より当該会員の詳細情報の一番下に表示される【会員メモ】にて確認や削除することも可能です。

※会員メモに入力後、入力欄の左にあります【投稿】ボタンを押さないと入力内容が保存されませんのでご注意ください。

 

 

 

ReCOREでお客様との会話をケースに紐付けて残す方法の解説は以上です。

ご不明点ごございましたら、ReCOREのヘルプチャットもご利用ください。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP