ヘルプ > 未分類 > EC出品テンプレートの表示順を変更する手順について

EC出品テンプレートの表示順を変更する手順について

  • 公開日:2023年04月14日
  • 更新日:2023年11月14日

EC出品テンプレートの表示順は任意で変更することが可能となります。

変更の手順や表示の優先順位について詳細を以下に記載しますのでご参照ください。

目次

変更手順について

表示の優先順位について

テンプレートの記入例

変更手順について

【設定>EC出品テンプレート】より、表示順を変更したいテンプレートを選択し「を編集する」をクリックしてください。

『テンプレート名』の項目に後述する表示の優先順位のルールに従ってテンプレート名の変更を行ってください。

テンプレート名を変更後、必ず画面下部の『保存する』を忘れずクリックを行ってください。

表示の優先順位について

表示の優先順位は以下の順に表示されます。

「」、【】 → 数字 → アルファベット → あいうえお → 漢字

なお、入力される記号によっては上記の優先順位とならない場合がございますのでご了承ください。

テンプレートの記入例

EC出品テンプレートの表示順に関して以下に記入例を記載いたしますのでご参照ください。

【001.ヤフオク】あああ

【002.ヤフオク】あああ

【003.メルカリ】あああ

【004.メルカリ】あああ

【005.楽天】あああ

【006.楽天】あああ

任意の表示順へ変更する参考例として、上記のようにテンプレート名の先頭に数字でナンバリングしていただくなどがございます。適宜調整をお願いいたします。

また以下のヘルプガイドも併せてご参照ください。

ECの出品テンプレートを利用する

その他、ご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお知らせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!