CLOSE ×

【重要】楽天新API対応に関するお願い

公開日:2023年01月27日更新日:2023年01月27日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

楽天側のAPI仕様変更(SKUプロジェクト)に伴う弊社対応スケジュールの変更とお客様よりご対応いただきたい点についてご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

■対象
楽天連携利用のお客様

■ReCOREリリース予定日
2023年7月上旬予定

当初、4月頃リリースを予定しておりましたが、弊社での開発検証において、当初の予定よりも時間を要することが判明いたしましたため、改めてご案内させていただきました。

誠にお手数ではございますが、楽天をご利用のお客様におかれましては、あらためて次の点をご確認ください。

あらかじめ楽天側より連絡された移行時期が7月以前である場合は、楽天側へご連絡申請のうえ、移行時期をリリース予定時期以後に変更手続きを行ってください。

例)
現在お客様のSKUプロジェクト移行時期:6〜7月の場合
楽天側へ8月以降に以降へ変更申請をお願いいたします。

 

この度は、 当初の予定より変更となり誠にお手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP