CLOSE ×

【2023/01/11】機能アップデートのお知らせ

公開日:2023年01月11日更新日:2023年01月11日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。
下記3点の機能改修を行いましたのでご報告いたします。

 

アップデート内容 ——-
1.楽天出品機能のアップデート
2.ReCOREコネクターのアップデート
3.棚卸しにおける不具合の改修
————–

 

1. 楽天出品機能のアップデート
これまで楽天へ出品後に出品情報の変更を行った場合は、全ての画像を改めて楽天のR-cabinetへ保存する仕組みとなっており画像容量を圧迫しておりました。

そこで、このたびの改修により楽天出品後に出品情報を更新する際には、不要な画像が追加されない仕様へと変更いたしました。今後についてはデータ容量を抑えることが可能になります。

 

2. ReCOREコネクターのアップデート
ReCOREコネクターを起動後に【アップデート】をクリックして最新の状態にすることで、万が一ReCOREコネクターが破損した場合にも、自動で復旧されるようになりました。

 

3. 棚卸しにおける不具合の改修
一部お客様で発生していた、棚卸しの【差分商品の確認】画面において、特定商品が差分商品として表示されない不具合を改修いたしました。

 

リリースに関するご不明な点がございましたらサポート窓口までお問い合わせくださいませ。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP