CLOSE ×

2022年11月29日 ヤフオク出品に関する不具合解消のお知らせ

公開日:2022年11月29日更新日:2023年11月28日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

 

昨日より発生しておりましたヤフオク出品に関する以下の不具合について、改修が完了しましたのでご報告いたします。

 

発生事象

出品・再出品・出品取消・出品情報を含む受注系以外のすべて同期が停滞していた

 

発生時間帯

2022年11月28日11:00am〜2022年11月29日15:30pm

 

原因

ヤフオク側のページ構成変更のためお手数ですが、本件に該当する出品リスト画面で『出品終了』と表示されている商品の対応方法については、以下をご参照ください。

 

①ストアクリエイターProの「すべての商品ページ」において、紫色背景になっているデータの該当商品チェックを入れて【出品】ボタンをクリック

 

②①を操作後、ReCOREの【出品リスト】画面の【全○件一括操作】より【出品情報再取得】をクリック

 

上記対応によりステータスが「出品中」となるかと存じますので、ご確認をお願いいたします。

 

なお、出品情報再取得にはしばらくお時間かかる場合がございます。予めご了承ください。

 

この度は、お忙しいところご不便とご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 

再発防止に努めて参りますので、今後ともReCOREをご愛顧賜りますようお願いいたします。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP