CLOSE ×

2022/09/08 各種機能アップデートのお知らせ

公開日:2022年09月08日更新日:2022年09月08日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

本日以下の機能アップデートを行いましたのでご報告いたします。

 

アップデート内容 ——-

①【本部/店舗別設定】画面の項目追加

②TAYS連携機能アップデート

————–

 

各詳細については、以下をご参照ください。

 

①【本部/店舗別設定】画面の項目追加

今回のリリースにより【本部設定】および【店舗別設定】画面にて【郵便番号】欄が追加されました。

 

■本部設定

 

■店舗別設定

 

②TAYS連携機能アップデート

これまでは、【TAYS】連携機能使用時には【店頭買取】画面の商品検索バーにて【/tays】と入力する必要がございました。

 

今回のリリースにより【店頭買取】画面の商品検索バーの左端に【TAYS】連携起動ボタンを追加しましたので、今後はこちらをクリックしてご利用ください。

 

■【TAY】連携起動ボタン

また、これまで【TAYS】連携では【TAYS】側の価格参照時に、都度チェックボックスにチェックを入れる必要があり、複数商品に対して査定を行う際に手間が発生しておりました。

 

こちらについて今回のリリースにより【TAYS】連携機能起動時に自動でチェックがされるようになりました。

 

これらの機能追加に加え、【TAYS】連携機能による査定結果をもとに買取・販売単価を自動で入力することが可能となりました。

■【TAYS】査定結果画面

■査定結果反映画面

査定結果自動反映デモ

※本機能は【TAYS連動オプション】へのご契約が必要となります。ご希望の際にはヘルプ窓口までお問い合わせください

以上が今回のリリース内容となります。

その他にご不明な点がございましたら、ヘルプ窓口までお問い合わせくださいませ。

 

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP