CLOSE ×

トレーディングカード自動読取査定機『TAYS』との連携リリース

公開日:2022年07月08日更新日:2022年07月08日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

本日はReCOREに追加された新機能についてご案内させていただきます。

 

新機能 ——-

・トレーディングカード自動読取査定機『TAYS』との連携

————–

 

【機能概要】

現在、トレーディングカード(以下「トレカ」)はリユース業界において最も伸びている市場であると言われています。しかしトレカの買取には、専門的な知識が必要かつ、取引枚数の多い場合は膨大な手間が発生します。

 

このたびのTAYSとReCOREの連携により、誰でも簡単にトレカの査定を行えるようになり、さらにEC出品までを一気通貫で行うことができる様になり、トレカ買取にかかるこれまでの課題を解決いたします。

 

<本連携で可能になること>

✔ カードスキャンするだけで商品特定&自動査定を実現

✔ 全国100店舗で展開するテイツーの査定システムが手軽なコストで

✔ 新商品も含めテイツーのカードマスタと相場データが利用可能

✔ 査定→買取→EC出品までが一気通貫で完結!トレカ事業参入が容易に

✔ 買取ったカードは即時ECモールに連携出品!コストカットを実現

 

【利用方法】

ReCOREの新規買取画面を立ち上げ、TAYS連携ボタンをクリックし、スキャナーにカードを読み込ませるだけで、自動で査定結果がReCOREに表示されます。

また、実際の連携の様子を動画でもご確認いただけます。

ぜひ一度ご覧ください!

 

<動画URL>

https://youtu.be/kljQ5gk8ut8

 

TAYSとReCOREの連携機能をご利用いただき、効率的かつ正確なトレカ買取をご体験ください。

ご導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 

※ご利用には別途オプションへのお申込みが必要となります。

※利用料金などの詳細はお問い合わせくださいませ。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP