CLOSE ×

【ヤフオク!への出品連携に関するお知らせ】

公開日:2022年06月24日更新日:2022年06月24日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

 

2022年5月9日よりYahoo側でヤフオク!のストアクリエイターProへの移行が行われました。

 

同月にReCOREでも移行にかかる対応を行い、現在も継続してReCOREからヤフオク!への出品および受注情報の取得が行える状況です。

 

一方で、これまで再出品については、ストアクリエイターPro側に再出品機能がない仕様上、ヤフオク!の【落札ナビ】画面より対応して頂く流れとなっておりました。

 

しかしながら、この度Yahoo側の【落札ナビ】画面廃止により【競りナビ】画面から再出品が行えるようになりましたのでご報告いたします。

 

これにより、ストア管理とストアクリエイターProを行き来せずに、出品に関する全ての操作をストアクリエイターPro上で完結することが可能となりました。

 

再出品後の情報取得については、お手数ですがReCOREの出品リスト画面より【出品情報再取得】の操作よりご対応頂けますと幸いです。

 

また、ReCORE上からも再出品ができる機能アップデートについては、今後予定しておりますので、ご期待くださいませ。

 

何卒よろしくお願いいたします。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP