CLOSE ×

2022年04月15日機能修正アップデートのお知らせ

公開日:2022年04月15日更新日:2023年11月28日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

本日アップデートいたしました下記機能について、多数のお客様のご要望をうけ修正対応を行いましたのでご報告いたします。

 

修正機能詳細 ——-
・【EC】出品商品における商品情報の自動更新機能
————–

本件について、出品時にプレースホルダーの内容がそのまま反映されることによりモール側の字数制限に該当し出品できないことや、出品時に反映内容の確認ができないというご意見をうけ、アップデート前の状態へと戻す対応を行いました。

今後の運用について、手動出品を行うお客様におかれましては、これまで通りの運用で引き続きご利用頂けます。

また、自動出品を行うお客様におかれましては、出品時に【自動出品テンプレート】もしくは出品時にプレースホルダーを入力した状態で出品いただくとカタログおよび在庫情報が反映されます。

なお、情報更新機能については、出品確認を損なわない形でアップデートの再検討を行わせて頂きます。

この度は、アップデート内容によりご不便をおかけする形となりましたことをお詫び申し上げます。

今後ともReCOREをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP