ヘルプ > お知らせ > アップデート > 【EC機能の一部仕様変更に関するお知らせ】

【EC機能の一部仕様変更に関するお知らせ】

  • 公開日:2022年01月31日
  • 更新日:2022年01月31日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

下記機能のアップデートを行いましたのでご案内させていただきます。

アップデート内容 ——-

①出品リスト画面の価格変更に関する一部仕様変更(ヤフーショッピング)

②楽天出品時のタグ入力の仕様変更

————–

①出品リスト画面の価格変更に関する一部仕様変更(ヤフーショッピング)

これまで、ヤフーショッピング上に【セール価格】を設定されている状態で、ReCOREの【出品リスト】画面から出品価格を【セール価格】よりも低く設定した場合、エラーとなり変更内容が反映されませんでした。

こちらについて、今回のリリースによりReCOREの【出品リスト】画面から価格変更を行っても、ヤフーショッピング側で設定されている【セール価格】は空白となる仕様となりました。そのため、変更後の価格がセール価格よりも低い場合でも価格の変更が可能となります。

②楽天出品時のタグ入力の仕様変更

今回のリリースにより出品時にタグ入力欄にて【 / 】(スラッシュ)区切りで文字を入力することで、分割してタグの入力が可能となります。(入力例および反映例については以下をご参照ください)

入力例:使用感あり/動作問題なし

その他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!