CLOSE ×

【解決済】(2021/06/10)不具合に関するお知らせ

公開日:2021年06月10日更新日:2021年06月10日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にて以下の不具合が発生したことが判明いたしましたので、報告いたします。

■発生日時
2021年6月10日未明 〜 現在

■対象
これまで一度もReCOREのレジID設定を変更されたことがない店舗様

■不具合内容
買取や販売(一般仕入れ、一般販売含む)にて確定操作をする際に、【レジIDが設定されていません】または【レジ開けが行われていません】というエラーが表示され、操作を完了できない。

■対応
上記事象が発生いたしましたら、まずは 設定 > 店舗別設定 > 一般 をご確認ください。

【レジ機能を使用する】ボタンにチェックが入っている場合は外していただき、保存するボタンをクリックしてください。

その後、一度URLの表示バー左横の円矢印ボタンをクリックし、画面の更新をお願いいたします。
再度、買取や販売の確定作業を実行してください。

※恐れ入りますが、こちらの操作は各店舗様ごとで必要となります。

■原因
本日付けの機能リリースによる影響
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

再発防止に努めてまいりますので、今後ともReCOREをご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP