CLOSE ×

《リリース日未定》ヤフオクでの受注処理に関するアップデート

公開日:2021年03月29日更新日:2021年04月02日

※ご案内(2021/4/2)※

本機能アップデートのリリース日が延期となったため、4/2現在においてリリース日は未定となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、お日にち確定次第更新いたします。

 

アップデート機能一覧

  • “ヤフーかんたん決済”を使って受注された商品を、自動で未出荷ステータスに移動されるようアップデート

 

アップデート機能詳細

《現行》

ReCOREを通してヤフオクに出品された商品を、お客様が”ヤフーかんたん決済”を利用して商品を購入された場合、これまでは落札ナビより入金を確認次第、ヤフオクの管理画面からステータスを変更いただくか、またはReCORE上の受注管理ステータスを【保留中】⇒【未出荷】に手動にて変更する必要がございました。

 

《アップデート後》

アップデート後は、”ヤフーかんたん決済”での受注が入り、入金があった際は、自動でReCORE上のステータスが【保留中】⇒【未出荷】に移行される様になります。
落札ナビでの入金確認作業や、手動でのステータス変更の手間を省くことができます。

※なお、銀行振込での入金については、これまで通り手動で操作を行なっていただく必要がございますのでご注意ください。

 

 

ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。