CLOSE ×

4/1 スタッフコードの入力に関するアップデート

公開日:2021年03月29日更新日:2021年04月01日

近々アップデートを予定している機能をご案内いたします。

 

アップデート機能一覧

  • 4/1 スタッフコードの非表示化

 

アップデート機能詳細

《概要》

現在ReCOREでは、買取や販売、在庫管理の操作等を行っていただく際に、必ずスタッフコードの入力(読み取り)が必要となります。
しかしながら、今回の機能アップデートによりそれらの操作が不要となります。
これによりスタッフコードの入力作業が省略化され、より効率的に作業を行うことができるようになります。
また、スタッフコードについては各スタッフ様の固有の情報となりますので、セキュリティ向上の観点より各画面のスタッフコードを非表示へと変更いたします。

▼実際の画面イメージ

現状は青点線の部分にスタッフコードの入力欄がありますが、こちらが非表示化され、代わりに赤枠部分に操作を行うスタッフ名が表示される様になります。

《今後の操作方法》

一度ログイン時に入力するスタッフコードが操作中のスタッフとしてReCOREに記録されますので、それ以降同じスタッフが買取・販売等の各操作を行う際に、都度スタッフコードを入力していただく必要がなくなります。
操作スタッフの切り替えを行いたい場合は、スタッフコードをバーコードリーダーで読み取るだけでスタッフの切り替えが自動で行われます。(※なお、こちらの操作はバーコードリーダーの初期設定を行っている場合に限ります。)
従来通り、ReCORE画面右上に表示されたスタッフ名をクリックし、表示される「スタッフ切り替え」から手動で行うことも可能です。

また、ReCOREをお使いのPCから長時間離れられる場合は、「スタッフ切り替え」ボタンをクリックしておくことで、どなたもReCOREを操作できない状態にすることができますので、各店舗様のルールに合わせて運用くださいませ。

 

メンテナンスのお知らせ

現在メンテナンスの予定はございません

 

 

ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。