CLOSE ×

【解決済】(2021/3/16)不具合に関するお知らせ

公開日:2021年03月16日更新日:2021年03月17日

平素よりReCOREをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日17時36分ごろより、一部のお客様にてReCOREの動作が不安定となる事象を確認しております。
本件については、現在調査および対応を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
復旧のご案内につきましては動作の安定が確認出来次第、再度ご連絡させていただきます。

営業時間内のお忙しい中、ご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

 

【追記】

上記にてご案内いたしました、一部のお客様について動作不具合が生じておりました件について動作の解消作業が完了いたしましたのでご連絡いたします。
詳細は下記をご確認くださいませ。

■発生日時
2021年3月16日17時31分 〜 2021年3月16日17:48分頃

■障害内容
アクセスが一時的に過多になってしまった事により、サイトに繋がりにくい、もしくは重くなる症状が発生しておりました。

■今後の対策について
アクセス過多による負荷をサーバー側で分散する処理を行いました。
これにより以後は多量のアクセスが集中しても動作負荷が軽減されるようになります。



この度は、業務時間のお忙しい中ご不便とご迷惑をおかけましたこと重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参りますので、今後ともReCOREをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP