ヘルプ > よくある質問 > エラー「権限がありません」と表示され操作できません

エラー「権限がありません」と表示され操作できません

  • 公開日:2021年02月22日
  • 更新日:2022年09月05日

ログインしているスタッフや店舗やメニュー画面を切り替えた際に、以下の画像のようなエラーが表示された場合には、画面右上の担当スタッフ名に対して操作されたいメニューに対して権限が付与されていない可能性がございます。

そのため、当該スタッフに対して権限を設定されている管理者へお問合せください。

また、他スタッフの方でログインなど操作が可能であれば、対応される他スタッフの方に操作を変わっていただき、ご対応をお願いいたします。

その後、表示された入力画面にて別担当者のスタッフコードを入力し、ログインしようとすると下記エラーがでる場合、ログイン画面に戻ることができません。

※この場合、入力されたコードについてログインできる権限が付与されていない状態です。

この場合には、下記リンクから再度ログインできる権限が付与されているスタッフコードを入力し、当該スタッフへの適切な権限の付与を行ってください。

(こちらのリンクはブックマーク登録を推奨いたします)

https://app.recore-pos.com/auth/staff/login

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!