CLOSE ×

12/18 EC出品に関連するアップデート

公開日:2020年12月18日更新日:2020年12月23日

機能アップデートについてご案内いたします。

 

アップデート機能一覧(2020/12/18現在)

  • EC出品時に必要な項目を、各ECモールの管理画面から取得して表示させるように改修
  • 楽天出品時のカテゴリID、タグID入力方法の変更
  • 楽天へ出品する際、中古ステータスの商品には自動的に中古タグが付与されるように改修

 

アップデート機能詳細

◆EC出品時に必要な項目を、各ECモールの管理画面から取得して表示させるように改修

各ECモールにおきまして、RMSやヤフオク落札ナビ等の各管理画面より設定いただいた配送料、消費税、カテゴリIDなどの項目が、ReCOREの出品画面に表示される様になり、より直感的に出品操作をいただける様になりました。
項目は各モールの管理画面よりご編集いただくことで自動で更新されます。

◆楽天出品時のカテゴリID、タグID入力方法の変更

カテゴリID
キーワード検索ができるようになりました。表示された選択肢をクリックすることで登録ができます。
複数ご入力される場合はスラッシュで区切っていただく必要はございません。

タグID
ご入力いただいたタグIDをクリックすることで登録することができるようになりました。
複数ご入力される場合はスラッシュで区切っていただく必要はございません。

◆楽天へ出品する際、中古ステータスの商品には自動的に中古タグが付与されるように改修

楽天出品を行う際に、ステータスが新品以外の商品に関しましては、特にこちらでタグ指定を行わなくとも自動で中古タグを出品に付与される様になりました。

メンテナンスのお知らせ

現在メンテナンスの予定はございません

 

 

ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。