CLOSE ×

【解決済】(2020/11/26)現在発生している不具合に関するお知らせ

公開日:2020年11月26日更新日:2020年12月22日

【重要】通信障害についてのお知らせ ※現在復旧済

現在、一部のお客様においてケースリストが開けない、通信エラーが発生しやすい状態となっていることを確認しております。問題については現在調査中です。
AWSにおいて一部通信障害の報告がされており、こちらの障害と弊社システムの問題の両面にて調査しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

調査の進捗及び原因の詳細につきましては判明次第、チャットやヘルプサイトにて報告させて頂きます。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

———————————–

※2020年11月26日15:30現在、不具合が解消されたことを確認しております。

本日発生しておりました、一部のお客様において

“ケースリストが開けない”
“各ページの読み込み動作が重い”

といった不具合に関しまして、改修作業が完了いたしましたことご報告いたします。

発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後同様の不具合が発生しない様システムの改善をはかってまいりますので、今後ともご指導ご支援賜りますようお願いいたします。

また、万が一お客様の方で同様の事象が発生しているなど不具合がございましたら、お手数おかけいたしますが弊社までご報告いただけますと幸いです。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP