CLOSE ×

本部管理機能

公開日:2020年04月27日更新日:2022年02月03日

概要

複数店舗を運営されている企業では、本部管理機能をご利用いただくことで、1つのアカウントで各店舗の売上数値や在庫数値などを閲覧することができます。

※注意※
本機能は、各店舗の閲覧が可能なアカウントで同様の権限が付与されているスタッフがログインされている場合に限りご利用が可能です。

目次

操作方法
– 各店舗または全店舗の集計数値を閲覧する
– 業務レポートについて

備考

操作方法

■各店舗または全店舗の数値を閲覧する

ReCOREへログインすると、画面右上に、操作ログインしているスタッフのお名前とアカウントの店舗名が表示されます。

確認されたい店舗を変更したい場合は、店舗名をクリックします。

するとプルダウンで貴社のReCOREご利用店舗名一覧が表示されますので、確認されたい店舗名をクリックします。

このとき、

 

閲覧された時点での、選択された店舗または全店舗の各集計数値が、ダッシュボードに表示されます。

 

 

■業務レポートについて

出力されたい各店舗、または全店舗のダッシュボードを表示された状態で、

【業務レポート】ボタンをクリックすると、以下のようなレポートをダウンロードすることができます。

 

なお、業務レポートは、ダウンロードされた時点のダッシュボードに表示されている数値が反映されます。

①出力日:ダウンロードした日付と時刻

店舗名:該当する店舗名

②集計データ期間

 

日々の報告にご利用ください。

備考

本部管理機能は、ダッシュボード・経理レポート・各ケース情報の閲覧出力のみごご利用可能です。(2021年12月現在)

今後、各KPI等も閲覧できるようにアップデートを予定しております。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP