ヘルプ > お知らせ > アップデート > 2024年4月12日 各種機能アップデートのお知らせ

2024年4月12日 各種機能アップデートのお知らせ

  • 公開日:2024年04月12日
  • 更新日:2024年04月12日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

多数のお客様よりご要望をいただいておりました以下の機能についてアップデートについてご案内いたします。

アップデート内容(リリース日) ————

①GMOあおぞらネット銀行と連携した銀行振込機能の追加 (2024/04/05 リリース)

②自動釣銭機の両替機能の追加 (2024/04/08 リリース)

——

①GMOあおぞらネット銀行と連携した銀行振込機能の追加

今回のリリースにより、GMOあおぞらネット銀行と連携した銀行振込機能を追加いたしました。

こちらは、GMOあおぞらネット銀行をご契約のうえ、ReCOREの宅配買取アカウントをご契約または一般仕入の仕入機能をご利用のお客様が対象となります。

これにより、宅配買取や一般仕入において買取・仕入のお支払い依頼を行うことが可能になり、よりシームレスにご活用いただくことが可能になります。

②自動釣銭機の両替機能の追加

今回のリリースにより、ReCOREコネクターのメニュー内に自動釣銭機を使用した両替機能を追加いたしました。

こちらはReCOREと自動釣銭機(ECS-777)を連携されているお客様が対象となります。

これまで自動釣銭機の両替を行う場合は、ReCOREの【レジ入出金】機能から入金操作後に、改めて金種を指定して出金操作を行う必要がございました。

こちらの機能により、両替はよりスムーズな操作になり、金種の入力ミスを防ぐことも可能になります。

以上となります。

リリース内容につきまして、ご不明な点がございましたらサポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!