ヘルプ > お知らせ > アップデート > 2024年4月18日 ReCOREヘルプサイトメンテナンスのお知らせ

2024年4月18日 ReCOREヘルプサイトメンテナンスのお知らせ

  • 公開日:2024年04月10日
  • 更新日:2024年04月10日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

下記のとおり、ReCOREのヘルプガイドリニューアルに伴い、ヘルプサイトのメンテナンスを実施させていただきますのでご案内いたします。

■メンテナンス実施期間

2024年4月18日(木)終日

■メンテナンス理由
ReCOREヘルプガイドのシステムと構成変更のため

ReCOREヘルプサイトのメンテナンスについて

上記の期間につきましてはReCOREヘルプサイトをご覧いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

※チャットの自動返信による返信内容のヘルプガイドURL案内のリンク先よりヘルプガイドをご確認いただくことはできませんのでご注意ください。

ご確認されたい点がございましたら前日までに、ヘルプガイドのスクリーンショットや、ヘルプガイドの内容をメモに残していただくなどご対応いただけますと幸いです。

また、メンテナンス期間中もチャットやお電話にて、お問合せご質問いただくことは可能ですので、ご不明な点がございましたら、お問合せください。

チャットからのお問合せ方法は、以下をご参照ください。 

ReCOREの画面右上にある吹き出しアイコンをクリック

②「こんにちは!お困りですか?」の下にある【メッセージを送信】をクリック

【チャットをする】をクリック

【返信を書く】欄へカーソルを移動し、具体的な質問内容を文字で入力し、文字入力後に【Enter】をクリックすると送信されます。

※お電話によるお問合せは、プレミアムサポートプランご契約のお客様のみとなっております。

ReCOREヘルプサイトのリニューアルについて

また、メンテナンス完了後は、ReCOREのヘルプガイドの画面がリニューアルいたします。

リニューアル後のヘルプサイトは以下の点が改善されます。

・ヘルプサイトのデザインの変更

・機器設定やQ&Aのガイドの検索導線の改善

なお、メンテナンス終了後に、ヘルプガイドをご確認の際には、画面更新(Ctrl+RまたはF5キーをクリック)のうえご確認をお願いいたします。

より快適にご利用いただけるヘルプサイトを目指し改善を続けて参ります。

以上となります。

改善のご要望やご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!