ヘルプ > お知らせ > 不具合 > 2024年3月27日 ヤフオク!・ヤフーショッピングのECアカウント連携が無効となる事象について

2024年3月27日 ヤフオク!・ヤフーショッピングのECアカウント連携が無効となる事象について

  • 公開日:2024年03月27日
  • 更新日:2024年03月27日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

本日、ヤフオク!・ヤフーショッピングのECアカウント連携が無効となる事象が発生いたしましたのでご案内いたします。

発生日 ——–

2024年3月27日

———

対象 ——

ヤフオク!・ヤフーショッピングのEC連携をされているお客様

———

詳細 ——

ヤフオク!・ヤフーショッピングのECアカウント連携が無効になる

———

対応策 ——

ヤフオク!・ヤフーショッピングのリフレッシュトークンの再取得

———

3/27(水)にヤフオク!・ヤフーショッピングのECアカウント連携が無効となる事象が発生しております。

発生の要因といたしまして、ヤフー側の一部システムの仕様変更に伴った事象であることを確認しております。

ECアカウント連携を有効としていただく手順を以下に記載いたしますのでご参照くださいませ。

①ReCOREの【設定】メニューを選択

②設定メニュー内の「ECアカウント」を選択

③ヤフオク!・ヤフーショッピングのページより、「リフレッシュトークン」の再取得

上記の手順にて「有効」となりますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。

以下のヘルプガイドにも対応手順の詳細を記載しておりますので併せてご参照いただけますと幸いです。

ヤフオク!との紐付けについて

ヤフーショッピングとの紐付けについて

以上となります。

ご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!