CLOSE ×

販売時の入金キャンセル後、自動釣銭機が待機中となる場合の対応方法

公開日:2024年01月23日更新日:2024年01月23日

自動釣銭機を使用し販売金額を入金をする際に「入金開始」を押下後、チェックアウト画面を【×】で入金を中断した場合、自動釣銭機では待機中の状態となり、再度入金を行うことができなくなります。

 

※待機中の場合、自動釣銭機では青いランプが点滅した状態になります

 

自動釣銭機が待機中となっている場合、再度「預り金を入力」をクリックしチェックアウト画面から「入金開始」をクリックすると、以下の画像のように「既に入金待機中です。」とエラーが表示されます。

 

この場合、以下の手順にて解消することができますのでお試しください。

 

①ReCOREコネクターより、【コネクション解放】をクリックします

 

②再度、該当の販売ケースに戻り、ブラウザの再読み込みを行います。

 

③「預り金の入力」ボタンをクリックしてチェックアウト画面を開き、「入金開始」をクリックします。

 

④表示された画面より「キャンセル」ボタンをクリックしてください。

 

以上の操作で自動釣銭機の待機中を終了させることができます。

 

なお、入金をキャンセルされる場合は【×】ボタンではなく、必ず「キャンセル」ボタンをクリックして処理を中断してください。

 

以上となります。

その他にご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP