ヘルプ > 未分類 > 2023年12月6日 ヤフーのログインパスワードを変更されたお客様へのお知らせ

2023年12月6日 ヤフーのログインパスワードを変更されたお客様へのお知らせ

  • 公開日:2023年12月06日
  • 更新日:2023年12月06日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

ヤフオク!とのEC連携をされているお客様に以下の点についてご案内させていただきます。

対象 ——

ヤフオク!とのEC連携をされており、2週間以内にヤフーのログインパスワードを変更されたお客様

———

発生事象 ——

ヤフオク!の入札情報が取り込まれない

———

ReCOREとヤフオク!のEC連携をされており、直近2週間以内にヤフーのログインパスワードを変更をされた場合、ReCOREにヤフオク!の入札情報が取り込まれない事象が発生することを確認いたしました。

上記に該当する場合は、変更後のパスワードをReCOREの「ECアカウント」のヤフオク!にご入力され「有効」となりましても入札情報が取り込まれない状態となりますので、弊社の開発担当より別途対応させていただく必要がございます。

お手数ではございますが、上記に該当されるお客様につきましては弊社サポート窓口までお知らせいただけますと幸いです。

また、ヤフオク!の入札情報が取り込まれない事象を確認された場合、お問い合わせ時に上記の点についてご確認をさせていただきます。

以上となります。

ご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!