ヘルプ > お知らせ > 不具合 > 2023年6月26日 eKYC機能不具合に関するお知らせ

2023年6月26日 eKYC機能不具合に関するお知らせ

  • 公開日:2023年06月26日
  • 更新日:2023年11月28日

平素よりお世話になっております。
ReCOREカスタマーサポートセンターです。

ReCOREの宅配買取においてeKYCをご利用されているお客様にて以下の事象を確認いたしました。
本件は既に改修対応により、解消されておりますのでご安心ください。

GoogleChomeにおいて画面の情報を再読み込み(【Ctrl】 +【F5】ボタンをクリック)のうえ、再度操作についてご確認をお願いいたします。

発生事象

エンドユーザー様より宅配買取の承認画面でeKYCにて本人確認を行った後、エラーが表示され進められない

発生時間帯

2023年6月23日(金) ~AM11:00

原因

本件については、先日6/23(金)にeKYC機能を連携先企業である株式会社ショーケースの機能リリースによる影響により、発生していたものと考えられます。

お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
本件については、すでに修正対応が完了しております。
GoogleChomeより画面更新(【Ctrl】+【F5】キーをクリック)のうえ、改めて操作のご確認をお願いいたします。

この度は、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!