CLOSE ×

2023年6月20日 ヤフオク出品の不具合に関するお知らせ

公開日:2023年06月20日更新日:2023年11月28日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

 

本日より発生しておりました、ヤフオク出品に関する以下の不具合について、対応の進捗状況をご報告させていただきます。(詳細については、以下をご確認ください)

 

お急ぎのところご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

こちらについては、既に復旧完了しております。

GoogleChomeにおいて画面の情報を再読み込み(【Ctrl】 +【F5】ボタンをクリック)のうえ、再度操作についてご確認をお願いいたします。

 

発生事象

①出品時の画像が反映されない

②ヤフオクへの再出品ができない

 

発生時間帯

①20232年6月20日10:00am〜13:00

②20232年6月20日10:00am〜15:40

 

原因

本日のリリースの影響によるものであることが判明いたしました。お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

 

この度は、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

ホームページ

YouTube

周辺機器SHOP