ヘルプ > お知らせ > アップデート > 【2023/05/22 店頭販売の機能アップデートのお知らせ】

【2023/05/22 店頭販売の機能アップデートのお知らせ】

  • 公開日:2023年05月19日
  • 更新日:2023年05月19日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

多数のお客様よりご要望いただいておりました下記アップデートを行いますのでお知らせいたします。

アップデート内容 ——-

・グロス商品販売時の編集画面における表示設定の追加

————–

リリース予定日

2023/05/22(月)

■対象画面

【設定>店舗別設定】画面の【詳細編集設定(店頭販売)】項目 

※こちらはリリース後に変更となる場合もございます

■対象のお客さま

ReCOREにてグロス管理商品を利用されているお客さま

■詳細

今回のリリースにより、グロス管理商品の販売処理時に編集画面の表示/非表示について任意で指定できる機能を追加します。

リリースの背景として、これまでReCOREでのグロス管理商品の販売については、販売時に売価を変更する運用を採用されているお客様が多いことから、店頭販売にて処理する際に価格の編集画面が自動的に表示される仕様でございました。

しかしながら、販売時に編集画面が自動で表示される仕様について、売価が定まっているケースや連続してバーコードを読み込む際にも都度画面を閉じる工数が発生しており、これらの課題を解消するためのアップデートとなります。(操作内容については以下をご参照ください)

編集画面を非表示にさせたい場合は、上記画像の画面内のチェックボックスからチェックを外し、「保存する」ボタンをクリックしてください。

今回のリリースによりグロス商品の販売をスムーズに行っていただけるかと思いますが、注意点もございますので以下をご確認ください。

【注意点】

基本的には、グロス商品の売価変更を行わない運用を行っている場合であっても、商品によっては変更が必要な場合もあるかと思います。

その場合、非表示設定をされている状態では、売価の変更をせずに販売してしまう可能性がありますので、運用状況に合わせて社内での共有を徹底し適切な設定変更を行って頂きますようお願いいたします。

リリースに関するご不明な点がございましたらカスタマーサポート窓口までお問い合わせくださいませ。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!