ヘルプ > お知らせ > アップデート > 【2023/02/27】各種機能等アップデートのお知らせ

【2023/02/27】各種機能等アップデートのお知らせ

  • 公開日:2023年03月03日
  • 更新日:2023年03月03日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。

これまで多数のお客様よりご要望いただいておりました下記アップデートについてご案内いたします。

アップデート内容 ——-

1.宅配買取画面の変更

2.スタッフラベル印刷動線の追加

3.住所自動入力機能の追加

4.EC出品リスト画面の各種アップデート

————–

1.宅配買取画面の仕様変更

今回のリリースにより、宅配買取ケース画面に追加したタブより各項目の表示を切り替える仕様へ変更いたしました。

これにより、宅配買取ケース内の表示をスクロールせず確認することが可能となりました。

なお、「銀行振込」の機能をご利用されたい場合は別途ご契約が必要となります。

ご希望される場合は担当営業もしくはサポート窓口までお問い合わせください。

上記に加え、今回のリリースにより宅配買取ケースの査定情報に画像の添付機能を追加しました。

これにより査定のポイントとなった画像を添付したうえでバイヤーコメントを残すことが可能となります。

2.スタッフラベル印刷動線の追加

今回のリリースによりReCORE画面上部に表示されているスタッフ名からスタッフラベルを印刷する機能を追加しました。

これによりReCORE内のどの画面からでもスタッフコードを印刷することが可能となります。

3.住所自動入力機能の追加

今回のリリースにより各顧客情報を入力する画面にて郵便番号から住所の自動反映機能を追加しました。

郵便番号の入力後、雷アイコンをクリックすることで住所が反映される流れとなります。

なお、【店頭買取】/【宅配買取】/【質入れ】の顧客情報欄でも同様の機能を追加しています。

4.EC出品リスト画面の各種アップデート

今回のリリースにより【EC>出品リスト】の詳細検索から出品日を検索する機能を追加しました。

またこちらのリリースに伴い、出品リストから出力できるデータの項目に「出品日」を追加しました。

ご不明な点がございましたら弊社サポート窓口までお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!