ヘルプ > お知らせ > アップデート > 【重要】Windows11へのアップグレードに関する注意

【重要】Windows11へのアップグレードに関する注意

  • 公開日:2021年09月10日
  • 更新日:2021年09月10日

平素よりReCOREをご利用いただきありがとうございます。
本日は、ReCOREをWindowsパソコンでご利用いただいているお客様に大事なお知らせです。
非常に重要な内容となりますので、お読みいただい方は、必ず他のスタッフ様にもご共有いただきます様お願いいたします。

▼詳細
来る2021年10月5日に、最新のWindows(Windows11)のリリースが決定しております。
現在Windows10をご利用のお客様におきましては、無償で11へのアップグレードが可能となります。

しかし、Windows11におけるReCOREの動作保証が確約できないため、ReCOREをお使いのPCにおいてはアップグレードされない様お願いいたします。
画面に更新に関する確認が表示されましても、必ずキャンセルしてください。

弊社では10月5日のWindows11リリース後、順次ReCOREおよび周辺機器と動作検証を行う予定です。
動作保証確認が取れ次第改めてご連絡いたしますので、必ずその通知以降にアップグレードを行ってください。

※万が一、弊社側での動作保証確認がとれる前にアップグレードを行い、ReCOREの動作に支障が出た場合の責任は負いかねますので、予めご了承いただきます様お願いいたします。

再度になりますが、上記内容を必ず店舗内でご共有いただきます様お願いいたします。

以上、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございます!