クーポンを発行する

この記事では、「クーポンを発行する」方法についてご説明いたします。
ReCOREでは、買取や販売をされる際に、オリジナルのクーポンを自由に追加・設定することができます。

 

まずは、設定をクリックし、設定画面に移行します。

画面の左側に、【店頭買取クーポン】と【店頭販売クーポン】という表示が出ます。

 

店頭買取クーポン

商品を買取る際のクーポンを設定する際は、【店頭買取クーポン】をクリックします。

すると、以下の画面が表れます。

新規のクーポンを追加する場合は、【+クーポンを追加する】ボタンを押すと、空欄のクーポンフォームが表示されるので、クーポン名や金額を入力してください。

また、既存のクーポンの名前や金額の編集なども、こちらの画面から行えます。

店頭買取の際に買取画面から該当するクーポンを選択し、【+追加】をクリック、査定完了を行うと、以下の様に買取金額にクーポン分が反映されます。

 

店頭販売クーポン

商品を販売する際に使用するクーポンの発行ですが、手順は買取クーポンの発行と同じです。

設定から【店頭販売クーポン】を選択いただき、新規追加、または既存のクーポンの編集を行ってください。

クーポンの発行ができましたら、販売画面から該当クーポンを選択し、ご利用ください。

 

クーポンの使用に関しては、こちらの記事も合わせてご確認ください。

ReCOREでクーポンを使用する